R.grace~marieru precious NAIL ~
名古屋で出張ネイルをしています。 施術作品やお客様とのひと時を日記でご紹介しています。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

キレちゃった(ー_ー)!!・・・yo!!
10月29日(月)

ショックゥゥゥ~

昨日の夜寝る前に、ブログをUPさせようとカチャカチャキーボード打ってました。

一日の出来事思い出しながら、書きたいこと一杯・・・それを頭の中で文章にして、ひたすらカチャカチャ・・・。

私にしては珍しく、結構長文になっていた。

やっとの思いで完成させたブログをプレビューしてみようとしら・・・

・・・・・・・・・・遅っ

なかなかプレビュー出来ない。

やっと画面が変わったと思ったら・・・

なっなっにゃに~

「error」ですと

なんですと~

やっとの思いで書き上げたブログぜ~んぶパーです

もうヤダ・・・もうや~めた・・・もう二度とさっきの文章は書けない・・・もう寝よ・・・fc2め・・・

夜中はアクセスが集中するせいか、たま~にこういう事あります。

でも昨日はさすがにキレちゃいました

fc2をお使いのみなさん、こんな事ってやっぱりよくある事なんですか?

他のブログサービスを使われているみなさんはどうですか?

昨日書いたブログは、気が落ち着いたらまた書きなおそうと思います。

今日はこれが精一杯・・・


最後までご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、
お帰りの際にそれぞれ1回ずつポチッとお願いします。

       
   ネイルブログランキング
   FC2ブログランキング
   人気blogランキング
   ファイブ ブログランキング
   Blog Rank7
   人気shopランキング

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでランキング上々です。


ネイルグッズを激安で販売しているお店です。品数も驚くほど豊富checkしてみてください
             
           

【2007/10/29 12:49】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

その気持ち…と~ってもよく分かります。
私も経験者(^^;ゞ
その上オッチョコチョイの私は自分で消してしまう事も(笑)
今は書き終わるとすぐにコピーをするようにしています。

fc2以外のロリポでもアクセスが集中する時はいろいろトラブルがあるみたいです(T.T)
【2007/10/29 20:45】 URL | まるねぇ #HfMzn2gY[ 編集]

>まるねぇさんへ
コメントありがとうございます♪

ホント、嫌んなりますよね~。
でも怒りもようやく落ち着いてきたんで、また今日から頑張ってブログUPしていきま~す(^O^)/(あっ!!私もコピー忘れずにしなきゃね・・・)

今後ともブログ購読よろしくお願いします!

P.S.まるねぇさんのサイトも見させて頂きました。
4マルちゃん's超~かわいい(*^_^*)また訪問させて頂きますね☆
【2007/10/30 13:55】 URL | まるねぇさん←@まりえる #-[ 編集]

ある!
私も前にFC使っていた時あったよ・・
そんな時はオフラインにして戻るにすると
たまに奇跡が起きて文章が残ってる。
でもそれは・・・・・・たま~に。
いい文章書けた!って時に限ってそうなるんだよね
【2007/10/30 14:54】 URL | あゆみ #-[ 編集]

>あゆみちゃん
そうなのよ~(>_<)
私にしちゃあ、とっても出来のいいブログに仕上がったのに・・・。
なんてこったです!!

それはそうと、"お誕生日おめでとう☆"
知らずにいたので、1日遅れちゃてごめんねm(__)m
【2007/10/30 15:33】 URL | あゆみちゃん←@まりえる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marierunail.blog107.fc2.com/tb.php/84-0b047a75



プロフィール

@まりえる

Author:@まりえる
はじめまして!
普通の事務のお仕事から一転して、ネイルのお仕事始めました。このブログを通じて私の成長を見守っていただけたら嬉しいです♪



FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


R.grace ホームページ



ネイル用品のお店

↑↑↑ ポチッと応援よろしくお願いします。


他のネイルはこちら・・・



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク(お気に入りblog)
リンクフリーです。 コメントいただければこちらからも訪問させていただきます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード


R.graceバナー






