R.grace~marieru precious NAIL ~
名古屋で出張ネイルをしています。 施術作品やお客様とのひと時を日記でご紹介しています。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

お肌プルプル♪
10月10日(水)

昨日の私・・・なんだか超ブル~

ブログをUPする気力もなかった私・・・。

でもね、でもね、今日はなんかテンション高いんです(^O^)/

なぜでしょう・・・

今日はとある方のご紹介で"コラーゲン注入"の体験に行ってきたのです。

し、しかも、注射での注入じゃないんですよ

"コラーゲン注入"と聞くと注射針を使って部分的に入れるものだと思っていましたが、世の中変わりましたね・・・。

たった5分寝転がっているだけで終わりです。痛くもかゆくもありません。っていうかどっちかっていうと気持ちいい感じ・・・。

まず右半分だけ施術してもらって鏡を見たら、ビックリでした。

私って、本当は超~疲れた顔してるのね・・・

ものすごいリフトアップ力

右と左・・・全然別人でした。

みなさんに写真をお見せしたいのはやまやまなんですが、なんせノーメイク写真なもので・・・
・・・ハズカシィ

気がむいたらそのうちUPしますので、お見逃しなく~

こりゃ毎日ブログ訪問しないと、決定的画像を見逃しますよ~


ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです345



いつもポチッと応援クリックありがとうございます
みなさんのおかげでランキング上り調子です

ネイルグッズを激安で販売しているお店です。品数も驚くほど豊富checkしてみてください
   



【2007/10/10 20:47】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

元気になってよかったわヾ(=^▽^=)ノ
5分寝ているだけでいいなんて・・・私も体験したくなっちゃった(^ー^* )
【2007/10/10 23:01】 URL | あゆか #-[ 編集]


おお~~~~
どんな、どんななのかしら、、、きになる!興味津々だな~!!!
ブルー(体調のせいかな?)⇒テンションよかったです(*^。^*)
【2007/10/11 00:31】 URL | ruri #-[ 編集]

お~!
私もそろそろシミ取り予約しなくちゃ~!!コラーゲンは効果あるよね!
私は粉末を前に飲んでいたけどすっごく効いたよ!ただチョット高くて買うのは断念・・・
で、諦めたお金でエステセット買っちゃったのです。
マリエルちゃんも今度やったげるからおいでネ~
【2007/10/11 22:21】 URL | あゆみ #4lXsiBFM[ 編集]

>あゆかさん
ご心配をおかけしました。
すっごいよ~!!
写真みたいでしょ?
今度見せるわね!!
【2007/10/11 23:11】 URL | @まりえる #-[ 編集]

>ruriさん
体調のせいもあるかも・・・。
ごめんなさいね!心配かけちゃって・・・
(^^ゞ
とにかくすごいです!!
続けてやりたくなっちゃいましたもん。
【2007/10/11 23:15】 URL | @まりえる #-[ 編集]

>あゆみちゃん
やって!やって~!!!
ホントに行っちゃうよ!
エステセットってどんなん?
気になる・・・。
【2007/10/11 23:17】 URL | @まりえる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marierunail.blog107.fc2.com/tb.php/68-87acfd60



プロフィール

@まりえる

Author:@まりえる
はじめまして!
普通の事務のお仕事から一転して、ネイルのお仕事始めました。このブログを通じて私の成長を見守っていただけたら嬉しいです♪



FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


R.grace ホームページ



ネイル用品のお店

↑↑↑ ポチッと応援よろしくお願いします。


他のネイルはこちら・・・



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク(お気に入りblog)
リンクフリーです。 コメントいただければこちらからも訪問させていただきます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード


R.graceバナー






