R.grace~marieru precious NAIL ~
名古屋で出張ネイルをしています。 施術作品やお客様とのひと時を日記でご紹介しています。
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ブログ読者のみなさまへ・・・
12月3日(月)

いつもブログを訪問して下さいまして、ありがとうございます

毎日ブログを見に来て頂いているみなさま、最近なかなか更新出来ず申し訳ございません

せっかく毎日ご訪問頂いているのに、新しい記事が書かれていないと、がっかりですよね・・・。

ランキングの投票も毎日欠かさずして頂いている方がいらっしゃるのに、本当にごめんなさい。

最近なんだかとっても忙しく、なかなかUP出来ないでいます。

今月もハードスケジュールの為、毎日の更新がままならぬものとなってしまいそうです。

でも、時間がある時は、いままで通りお客様の施術写真や施術中の楽しい会話、そして私のくだらない徒然日記をUPして行きますので、今後ともよろしくお願い致します



さて、今日ご紹介するお客様・・・。

いつもご利用頂いているお客様からのご紹介で、ジェルネイルをさせて頂きました。

X'masにちなんで、星のアートを入れたいというご注文でしたので、ゴールドラメを先端に施し、片手に1本ずつポイントで入れさせて頂きました

clearstar.gif


アートが光ってしまって見にくいですねぇ・・・

X'masネイルの割にはシンプルですが、キレイな指先になりました

最後までご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、
お帰りの際にそれぞれ1回ずつポチッとお願いします。

       
   ネイルブログランキング
   FC2ブログランキング
   人気blogランキング
   ファイブ ブログランキング
   Blog Rank7
   人気shopランキング

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでランキング上々です。


スポンサーサイト

【2007/12/03 21:18】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント
こっそり稼げる!ブログランキング
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/

【2007/12/04 22:08】 URL | インフォ・ブログランキング #.cGEQ.1I[ 編集]


月曜日はありがとうございました。

ネイル気に入ってます♪

またお世話になります~
【2007/12/05 21:06】 URL | きぬよん #-[ 編集]

>きぬよんさんへ
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!

またよろしくお願いしま~す♪
【2007/12/07 00:22】 URL | きぬよんさん←@まりえる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marierunail.blog107.fc2.com/tb.php/102-07effb7e



プロフィール

@まりえる

Author:@まりえる
はじめまして!
普通の事務のお仕事から一転して、ネイルのお仕事始めました。このブログを通じて私の成長を見守っていただけたら嬉しいです♪



FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


R.grace ホームページ



ネイル用品のお店

↑↑↑ ポチッと応援よろしくお願いします。


他のネイルはこちら・・・



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク(お気に入りblog)
リンクフリーです。 コメントいただければこちらからも訪問させていただきます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード


R.graceバナー






