R.grace~marieru precious NAIL ~
名古屋で出張ネイルをしています。 施術作品やお客様とのひと時を日記でご紹介しています。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

お久しぶりです(*^_^*)
1月30日(水)

ホントにホントに久しぶりのブログ更新です。

あっという間に明日で1月も終わりですね・・・。

毎日毎日寒い日が続き、なかなかお布団から出られません。



そーいえば・・・

修理に出していた携帯は、あれから2週間後にやっと完全復活して戻って参りました。

みなさまご心配頂きありがとうございましたjumee☆thanks3

最終的にはデータもちゃんと戻ってきてくれて良かった~キラキラ

でも、2週間の間にはいろいろありまして、気分がjumee☆DaNcE1なったりjumee☆Feel Depressed3なったり、またまたjumee☆DaNcE2なったり大変でした

一度SHOPの方から連絡頂いて、携帯が直りデータが戻った事を知らされテンションUP!!!
引き取りに行った際、代替機のデータ(それはお借りしている間に入れた少々のデータ)を元のデータに上書きされ、またまた私の大事なデータは消え去ってしまい、テンションめっちゃDOWN!!!
その後メーカーにまだ私のデータがあるかどうかを確認してもらい、奇跡的に残っていたので、入れて頂きました。

一件落着です。

でも、修理に出してからというもの・・・迷惑メールの嵐で参ったわ汗;

みなさんも、ホントお気をつけて下さいね~はーと


最後までご覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しておりますので、
お帰りの際にそれぞれ1回ずつポチッとお願いします。

       
   ネイルブログランキング
   FC2ブログランキング
   人気blogランキング
   ファイブ ブログランキング
   Blog Rank7
   人気shopランキング

いつも応援クリックありがとうございます。
おかげさまでランキング上々です。



ネイルグッズを激安で販売しているお店です。品数も驚くほど豊富checkしてみてください
             
           






【2008/01/30 23:22】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

この記事に対するコメント
おひさしぶりです
更新まちくたびれました。携帯直ってよかったですね。
先日お話したデータバックアップ方法お試しください。
【2008/01/31 06:26】 URL | ぴぴ #-[ 編集]

よかった(*^_^*)
良かったですね(^^♪
携帯ってホント大切ですもの。

まりえるさんの作品、いつも楽しみにしてるのでアップ楽しみにしてま~す
【2008/01/31 16:04】 URL | 星の王子sama #-[ 編集]

>ぴぴさんへ
いろいろご指導ありがとうございました♪
イライラすることもあるけど、しばらくはこの携帯会社とお付き合いせねばなりませんので、怒る事無く穏便に済ませました。クレーマーにはなりたくありませんので・・・。(どっかの博士みたいに・・・)
【2008/02/01 11:59】 URL | ぴぴさん←@まりえる #-[ 編集]

>星の王子sama さんへ
ご心配をおかけしました。
なかなか忙しくてブログの更新が疎かになっておりますが、また作品をUPしていきますので、よろしくです☆
以前拝見した、星の王子sama さんのデコ電作品(プッチ柄の)超~かわいくてめっちゃお気に入りです。私の携帯もまっさらになって帰って来てしまったことだし、参考にさせて頂いちゃおうかな・・・?
【2008/02/01 12:09】 URL | 星の王子sama ←@まりえる #-[ 編集]

クレーマー
あの博士は暇だからね~
まりえるさんはそんな時間あったら仕事するでしょう。
しかし上書きしてデータ飛ばすとはなんともスキルの低い店員ですな~
でも仕事柄なかなかクレームって言えないよね!
【2008/02/01 16:01】 URL | ぴぴ #-[ 編集]

お久ブリです!
携帯、大変でしたね・・・。
いまや必需品ですから、かなり困りますよね。
でも、復活でよかったです♪

そうだ~。そろそろ、ペディやってもらいたいので、
また近いうちに連絡いたしまする~~♪
【2008/02/02 11:46】 URL | ばむっち #-[ 編集]

>ぴぴさんへ
ショップ中で、クレーマー呼ばわりされちゃかなわない。
また利用する事を考えると対応も穏便に成らざるを得ませんね。
ただ、上書きされて「はい。そーですか。」とは帰れず、「困ります!!」を連呼してやりました。これも一種のクレーマーかなぁ?
【2008/02/04 13:41】 URL | ぴぴ さん←@まりえる #-[ 編集]


いやいや、そんな事ないですよ。
完璧に店員のミスですから。
でもメーカーにデータがあって良かったですね。
携帯ショップの店員の入れ替わりの早さは有名なのでこれからは自己防衛で何でも質問してからやってもらった方が良いかもね!!
【2008/02/05 05:06】 URL | ぴぴ #-[ 編集]

>ばむっちさんへ
ホントに無くなって初めて大切さに気付きますね。
ばむっちさんも気をつけてね♪

ペディ了解です。
またご都合良い時にご連絡お待ちしてます!
【2008/02/05 08:54】 URL | ばむっちさん←@まりえる #-[ 編集]


ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/02/09 11:11】 URL | サトシ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://marierunail.blog107.fc2.com/tb.php/118-ddd64397



プロフィール

@まりえる

Author:@まりえる
はじめまして!
普通の事務のお仕事から一転して、ネイルのお仕事始めました。このブログを通じて私の成長を見守っていただけたら嬉しいです♪



FC2カウンター
ご訪問ありがとうございます!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


R.grace ホームページ



ネイル用品のお店

↑↑↑ ポチッと応援よろしくお願いします。


他のネイルはこちら・・・



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク(お気に入りblog)
リンクフリーです。 コメントいただければこちらからも訪問させていただきます。


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



鑑定書

ブログパーツ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード


R.graceバナー






